アールズ合同会社

国家資格保有者による品質の高い電気工事の詳細を明石市より発信します

お問い合わせはこちら 個人様はこちら

ブログ

接客品質も工事の品質も高い水準を誇ります

完全自社施工だからこそ他店と比べて低価格が実現できます

お家の電気に関するお困りごとは、なんでもご相談いただけます。ブログでもサービスの詳細や実際の施工の様子などを執筆しておりますので、参考までにぜひご覧ください。
完全自社施工なので、他店と比べて低価格で、施工を実現できます。中間マージンがかからないからこそできる、コストパフォーマンスです。地域密着型の、頼れるプロフェッショナルとして、これからもお客様のお家の電気トラブルを解決してまいります。分かりやすい説明と、柔らかい対応を心がけてまいりますので、安心してお任せください。

弊社では近年、照明のLED化工事のご依頼を多数頂いております。 最近ですと、銀行様のLED化工事を行い、使用電力を施工前後で測定致しました。 施工前と後では、使用電力が5~7割減!! 工事には費用が…

ブログをご覧いただきありがとうございます。この度弊社では、新しくHPを立ち上げさせて頂きました。これからはブログを中心に業界の最新情報やお得情報を発信していきたいと思いますので、宜しくお願い…

日常生活に欠かせない電気に関することは、なんでもご相談いただけます。コンセントやスイッチを始め、照明やエアコンの取り付け、インターホンやテレビアンテナ工事、電気配線に関する施工まで、お任せください。また、電気に関わることだからこそ、安全を心がけて施工してまいります。工事が終わった後も、長くご満足いただけるような施工をいたしますので、先のことを見据えた工事をご希望の方からも、お問い合わせをお待ちしております。
常にお客様の立場に立って進めてまいります。無駄なお時間を取らせないように、スピーディーに施工しますので、お忙しい方にも安心してご利用いただける体制が整っております。地域密着型だからこそできる、リーズナブルかつ、安全な工事を提供いたします。ブログでも実際の施工の様子や詳細などをお届けいたしますので、会社選びの参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。